022_072.png
甘い 甘い
ショコラみたいな 日々
chocolat な life







| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
5月の週一お弁当
週一くらいならお弁当楽しんでます♩
『何入れて欲しい?』って聞くのも
からっぽのお弁当みるのもワクワクするし。

大したもの作ってないけど
日々のパパお弁当よりは凝ってます笑


たこ焼き弁当。
おにぎりの海苔をバッテンにしただけでちょっとかわゆい
なぜかハートの卵焼き拒否が入りました〜!

春巻き弁当。
アンパンマンポテトは見た目も可愛くて美味しい!
お弁当だとプチトマトも食べてくれる。

お稲荷さん弁当。
大きなエビフライとおいなりさんのおかげでかなり埋まった♩
ゆで卵が鮮やかでいいな。



そして最近暑くなってきたので保冷水筒をnew in!
ミッフィーだけど動物がいっぱいでかわゆい。
でもまだまだ年少さん、こんな可愛いでもOKらしい。



yohchin


▽同じものだけど旧型
動物いっぱいデザイン。



▽同じものだけど新型
こちらのが少し容量多め。



▽赤ちゃん用も可愛いな〜



▽マグタイプで娘ちゃんにはこれかな
動物いっぱい可愛い〜

:: 日々のこと :: comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chocolat-pot.jugem.jp/trackback/535
<< NEW | TOP | OLD>>