022_072.png
甘い 甘い
ショコラみたいな 日々
chocolat な life







| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
Happy Halloween 2014


ハロウィン、今年もたのしかったです♩

毎年増えてゆく手作りグッズと飾りたち。。

あたらしく購入した
オバケライトとオオカミマスク



▽おばけたっぷりついててカワイかった♡そしてお安い♡


▽こんなかわいいのもあったんかー♡


▽これも気になってた♡


▽半額で買えました〜♩


▽ほんまはこれ着させたかった…;;ちぇっ






わたしが作った紙ものやら
風船やらで楽しそうなひと♩


風船もいっぱい作りましたよ♩
黒とかぼちゃ色が10個ずつ。

このホネホネタイツもget




いつぞやの弟からの中国お土産の服といつものベレー帽、手作りお札で
今年は キョンシー に♩
わたしはナース。名付けて感電婦長。


かわいいオトモダチと連日パーティ楽しみました♩


さ、ちゃちゃっと片付けて クリスマスへ!





yohchin


 
:: 日々のこと :: comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








キョンシー、グッドアイディアでしたね^^
from. wendymam | 2014/11/17 02:38 |
mam>>
すっかり忘れてサイズアウトしてしまうところだった〜
おヒゲ描くの忘れてたけど♩
from. yohchin | 2014/12/04 00:09 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chocolat-pot.jugem.jp/trackback/411
<< NEW | TOP | OLD>>