022_072.png
甘い 甘い
ショコラみたいな 日々
chocolat な life







| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
s a s a y a m a

最近、雑誌などでもよくクローズアップされている兵庫県スポットといえば

おうちから車で約40分
ブイーンと 篠山 へ ♪

まずは monoile cafe
とっても人気でいつ来ても並んでいます。
この日は11:30オープンを目指し、11:40に到着。
すでに待ちの状態!ひゃー

でも10分くらい待ちでなんとか13:00予約の席に座れました。
(ということは1時間で退散;;)
次回からは予約必須だわーー





↑もちろんパパのごはんです
ランチは売り切れ(予約可)なのでサンドイッチのset ♪
わたしはグラタンのsetにしました ♪


ごはんは美味しいし、子どもも赤ちゃんもウェルカムな施設なので
ママにはうれしいですね〜
ちいさな授乳室やトイレにオムツ替えスペースもあり♪

ぜひとも、予約して訪れてみてくださーい ね

monoile(モノイレ)






ちゃあんと13時前に出て、そのあとはいつもの 生地屋 日常さんへ

新しくお取り扱いになったnocogouさんというデザイナーさんの手刷り生地ハンカチに一目惚れ!
木アイテムに弱すぎます





店主さんはいつも可愛くて、樹はいつもぴったんこ♪
素敵な生地たちや小物やアクセサリーにも増して、素敵な笑顔の奥さんに会いにいくだけでも癒されます

生地屋 日常
http://nichijou.info/







:: 日々のこと :: comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment









お久しぶりです ♪

サンドイッチにスープ
おいしそう //

樹くん、すくすく元気に成長中ですね
楽しさが表情からも伝わってきます
すごく素敵な表情 *

そうそう !
10月に兵庫県(神戸)に
行く機会が2回あるんですよ

色んなお店を見てお買い物したり
美味しいもの食べたりするのも
今から楽しみなのです ふふ *

yohchinさんにもお会い出来たら
良いのになぁ 。。
from. 秘夕 | 2013/09/04 23:17 |
初コメです*
私のツボにどはまりですブログ!
手作りの品のセンスの良さ、家族の温かみが伝わってほっこり*
またいろんな手作り載せて欲しいのでこのページにコメさせてもらいました*
もし良かったら、王冠の作り方知りたいです。

またおじゃまします*
from. sakifranssen | 2013/10/23 19:20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chocolat-pot.jugem.jp/trackback/295
<< NEW | TOP | OLD>>