022_072.png
甘い 甘い
ショコラみたいな 日々
chocolat な life







| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2週間ぶり。



昨日、彼と2週間ぶりに会いました。



こんなに会わなかったのはものすごーく珍しい。
事情は色々あって。
まぁ私も仕事がすんごーく忙しかったのもあって。

あ、でも二人の気持ちは何もなーんにも変わりないのですよ?
まとめると、イロイロバタバタゴタゴタしてて、ただ会う時間がほんとになかったって理由にもなるんだけど。


でも会いたくて、会いたくて、すごーく我慢した。
仕事も忙しくてしんどかったから充電もしたかった。
けど会いたい気持ちをいっぱい、いっぱい溜めて我慢してた。
それはふたりとも同じ。



それでやっと今日、少しだけ会えた彼は、ものすごく頼りになってかっこよかった。
改めて「あぁ、このひとでほんとに良かったんだな」って思った。

「どんなことがあっても大丈夫だ」って改めて思った。




わたしはいつも
「何かあって二人に何もかも無くなった時でも、このひととなら絶対一緒にがんばっていける」
って思ってる。

だから結婚しようって思えた。




色々あって大変だった2週間だったけど、不謹慎かもしれないけど、
わたしにとって、新たな確信となる気持ちが生まれて、どきどきしてる。
早く二人のステップを進めたくて、わくわくしてる。




やっと、今日はゆっくり会える。
はやくはやく会いたい。

5年経ってもこんな気持ちを持てる自分が嬉しい。
こんな気持ちにさせてくれる彼に感謝します。
いつもありがとう。



ずっとだいすきです*
















:: my love :: comments(4) trackbacks(0)
| 1/1 |