022_072.png
甘い 甘い
ショコラみたいな 日々
chocolat な life







| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
March 26th 2011
 



ちょうど一週間前の 晴れの日
無事、結婚式を挙げることができました*


たくさんの方にお祝いしてもらい
たくさん笑って
たくさん泣いて(彼が)
たくさん撮ってもらい
けっこう食べて
可愛いがいっぱいの夢のようなお姫さまのような一日でした。

本当に 本当に 素敵な日。
こんなにもしあわせな日は これ以上ないんじゃないかってくらい。
この日だけは 世界でいちばんしあわせだと 本気で思いました*


みんなに「いい式だったね」のコトバをたくさん頂き
「がんばってきてよかったーーーーー;;」
とふたりで大喜び*

親友、たくさんの友人、両親…そして会場のスタッフのみなさん
だいすきなみんなが こんなにも笑顔で 優しい日があるのかと
すべてのことに感謝して 一日のひとコマひとコマを噛み締めました*


心配していたお天気にも恵まれ
すべてのことにありがとうを
いま、心からしあわせだってことを
伝えれたと思います。


もういちど なんどでも 言いたいです*

ありがとう!
ありがとう!!
Thank you!!!!!
Merci!!!!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



たくさんの写真からすこしづつ
一週間前からの準備の大ヅメ、前夜、当日、後撮り…
まだまだUPしたいことは山ほど、いや山盛りあります!

しばらくネタには困らないというか、ありすぎて
後回しになるネタやお蔵入りになるネタもでてくるんじゃないかしら。。


来週から仕事も始めるし、主婦もしっかりやんなきゃだし、
お祝い返しや式の諸々や、実家の部屋の片付けや
まだまだいーっぱいやることあるけど

とにかく まずは ご報告を*

そして目標だった結婚式を終え、継なる目標にむけて
歩き出そうと思います。











:: wedding ceremony :: comments(18) trackbacks(0)
| 1/1 |