022_072.png
甘い 甘い
ショコラみたいな 日々
chocolat な life







| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
Wedding MOVIE ∞*



前回のとおり、いろいろUPしてみます*



プロフィールのmovieは、まずお互いの小さい頃からの写真とふたりの写真をたくさんと

あと音楽を何曲か用意して、ネットからもこういうmovieをいくつか参考にもしました♪

そして実際に作ってもらったのはテレビ関係のADをしている親友に

何度もうちに来てもらい、細かい細かいお願いをたくさん聞いてもらいました。

コンマ一秒の調整とか

きっと業者さんなら投げ出してそうなくらい。(でもご飯付!笑)


そして三人で思い出の公園に行って動画も撮ったし

大変だったけど、作る過程も楽しめたし、仲良さも深まったよね、まいちん?

本当に 本当にありがとうね♪♪



ただ、友人が二次会のときにサプライズで用意してくれたメッセージmovie

想像以上に素晴らしくて可愛くて、もうとーーーーってもUPしたいのですが

なんせたくさんの友人や家族からの写真や名前もあるので残念ながら見送ります。

今回upしようか迷い見返して、また感動して泣いてしまったわたしです笑





・ふたりのプロフィールmovie

2011.3.26 yuki&yoko profile movie

(3/26 24:00でリンクを非公開にしました。ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました*)



・当日の流れを簡潔にまとめた予告編のようなmovie

2011.3.26 yuki&yoko wedding reception movie

(3/26 24:00でリンクを非公開にしました。ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました*)




ぜんぶぜんぶ わたしのたからもの*


一緒に作った思い出や

みんながわたしたちを想って作ってくれたもの

この音楽たち

あの日の気持ち

ぜんぶ思い出して 一生忘れない







:: wedding (写真&DVD) :: comments(20) trackbacks(0)
Photo × ∞


結婚式の日から もうすぐで一ヶ月。。

まだまだ、写真を見たり整理したり、余韻を楽しんでおります。
blog更新は…追いついてません;;


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



やっと、当日式にご参加いただけなかった方やお世話になった方への
お祝い返しやお礼のお手紙やメール、内祝いなどなどが
ほぼ終わりかけてきました。
とてもたくさんのかたにお祝いをいただき、本当に本当にありがたいです*

この場をお借りして…
 みなさま、本当にありがとうございました*
 

それもこれも、すべてお父さんお母さんのおかげだな、と心底思います。




ありがたいことに数が多くて大変だったけど
ひとりひとりに、このひとにはコレかな*とか
色々考えてお返しを選ぶのは、楽しい時間でした。

主に地元三田ならず全国でも有名な
お菓子やコンフィチュールは大活躍!*
もちろん引き菓子でも大好評でした♪

シックなチョコレートのシリーズ
かわいいパステルカラーのマカロン
様々な種類のコンフィチュール
色とりどりの焼き菓子の詰め合わせなど
いつになく大量買いは、若干セレブ気分?なんて♪

何度も足を運んではいくつも のし をお願いしていたので
「また来た」って思われてるんじゃないかとアセアセしましたが。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



そして
結婚式当日、準備から挙式、披露宴、二次会
さらに後撮りを撮影してもらったmeguちゃんから
たくさんのたーーくさんのデータたちがチョコ色の缶に入って届きました!*



meguちゃんとっておきの一枚のかわいいフレーム付き♪


◎挙式&披露宴&二次会編
◎後撮り編

どちらもすごい枚数です!!
でも全部見た!!コマ送りにできるほどのハンパない量です!

meguちゃん、本当におつかれさまでした。。*





そしてmeguちゃんによって、そのデータたちが…とうとう…
写真集にー!*

来週には実物ができあがるみたいだけど、一足おさきにご覧くださいませー♪




(直訳では「あなたはひとりじゃないよ」って意味だけど
「同じ気持ち」という意味もあるそうなのです)




meguちゃん、こちらこそ  心からどうもありがとう!!*

写真集、たのしみにしてるー!




 
:: wedding (写真&DVD) :: comments(5) trackbacks(0)
| 1/1 |