022_072.png
甘い 甘い
ショコラみたいな 日々
chocolat な life







| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
rose × ∞
 

新居に遊びにきてくれたお友達からお祝いに花束をいただきました*
お花をもらうのってやっぱりウレシイ*
aiちゃん&aiちゃんmamaありがとう∞


かわいいバラがたくさん!*



ひとつの場所に飾るのはもったいない!‥ので
そのコたちをおうち中にちりばめました。

お母さんと、このコはあれにいれよう‥あそこに置こう‥なんていろいろ言いながら♪



洗面所のコ。



トイレのコ。



キッチンのコ。


あとリビングのコと、(1枚目の)ダイニングのコ。





みんな主役になーれ!*


:: flower :: comments(2) trackbacks(0)
フラワーアレンジメント*April
 


にちようび、ちょっとひさしぶりにフラワーアレンジメントへ*

今月は『葉っぱでロール』というアレンジ。


なんだ?どゆこと??




花材
・バラ(エクストリーム)
・トルコキキョウ(ボレログリーン)
・スカビオサ(ダークブルー)
・ギリア
・てまり草
・あじさい(オータムグリーントーン)
・モンステラ




このエクストリームというバラはすごくきれいなスモークピンク*
香りもだいすき。


結婚式のブーケのカラーはこの色合いのコたち、絶対使いたい。

いろいろ詳しく聞くと、冬から春先は寒いから普段よりも ぐっ と色合いがスモークになるみたい。いい季節だー*
来年の結婚式の時期にちょうどいいかも*



そしてアジサイのまんまるがかわいくて切るのがもったいなくって。

モンステラ(葉っぱ)とあじさい(お餅)は、かしわ餅みたいでしょ。
だから「葉っぱでロール」なんだって。ほほー*




帰りにプレゼント用に、白とグリーンで 春っぽく お願いしたブーケを買いました♪*



あーかわいいかわいい*///

あげちゃいたくなーーい!
でもこんなにかわいいブーケを渡すのもうれしい瞬間*




お世話になった方へありがとうの感謝を込めて。
でもブーケは奥さんへあげてね*










:: flower :: comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |