022_072.png
甘い 甘い
ショコラみたいな 日々
chocolat な life







| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ホワイトデーのお返し。
 


『ARASHI Annniversary Tour 5×10 DVDが欲しいなー』


とおもむろに言ってみたのです*

そしてその日の夜、彼のおうちに忘れ物のカメラを取りに行ったのね。

「ねねーほんとに買ってくれるんー?うーー早く欲しいよーー♪わくわく♪」
とかって言ってたら、

「はい、カメラ」

って でてきたのは 嵐DVD!!!!!!


「キャーーーーーーーー!!!!」





なんてデキるひとなの!?

仕事終わってそのまま買いに行ってくれたみたい;;うぅ
「ようこのニコニコが見たくて走った」って///*



もうだいすき!!!嵐も!!!!





2日にいっぺん観てます。やっぱライブ最高だよーーー!
ほんとにほんとにほーーーーーーーんとに行きたかった!!!!

スバラシイ時間をありがとう!嵐!
そしていつもコソコソと私のハッピーを作ってくれる彼に、ありがとう*






:: ARASHI :: comments(0) trackbacks(0)
ARASHI。




なんか色々書きたいこととかupしたい写真とかいっぱいあるんだけど、
ちょこっと休憩。∞




 わたしは嵐がだいすきなのですが、
 携帯の待受は嵐で
 まいにち出勤中、仕事中、帰宅中も嵐を聴いていて
 ipodはすでに嵐podで(つまり嵐しか再生していない)
 彼の車にいるときは彼の嵐pod(彼がやってくれたんだよ?あたしがさせたんじゃないよ?)でPV観てたり
 彼のくれた嵐DVDも観すぎて、曲聴くとPVが頭の中でループするくらいで
 何も言ってないのに彼の仕事場の方が嵐のライブうちわを買ってきてくれるくらいで
 たまに嵐の雑誌を枕の下に入れて、夢にでてきてもらうくらいで(ほぼでてくれないけど;;)
 今も『ひみつの嵐ちゃん』の録画を3本続けて観ているかんじです。



いつか『ひみつの嵐ちゃん』VIP ROOMに出てお気に入り嵐にハグしたいです!!(むりむり〜)
正直言いますとー ∞I LOVE 翔さん∞ なんだけど、
知れば知るほど、全員だいすきになるんだよね。
なんてったってみんな仲良しなトコが良い。




大野くんはとてもすてきです*アートへの情熱がすばらしくカッコいい。そして歌とダンスがダントツうまいの。

松潤はやっぱ「男らしい」かんじがすてきです。デートのプランなんかも最高で女子を喜ばせる天才だと思います。

ニノはしゃべり方とか突っ込み具合がだいすき。そしてわたしの「お兄ちゃんみたいな存在の友達」に似ていて思い出させます。マネキンファイブではニノコーデが一番すき。

相葉くんはほんとあのアホっぽさがかわいくて、あの優しいオーラがすてき。一番身近に感じるかも。PVでもラフっぽい格好も似合っててすき。

櫻井くんは、マネキンファイブではなんかダサいし(ダブルパーカー笑)、何かとえ〜?てトコあるんだけど、なんかやっぱ一番すきなの。
一番ドキドキするのー∞*←重傷?
なんかさ、 なんとなくすき の方がほんとっぽくない?
サクラップもだいすきなの。
最近締まってきて一段と男前になりましたし。



まだまだ嵐ファン歴は長くないしまだまだ知ってることの方が少ないかもだけど、
嵐ナシの生活考えられませーん!ね。










:: ARASHI :: comments(6) trackbacks(0)
| 1/1 |